初!Photo Reboot写真展

こんにちは。
soriです。


Photo Rebootが活動を始めて早2年半年…

昨年末、ついに…!初!!写真展を開催しました!!!

==================
開催日:2020/12/27-29
場所:デザインフェスタ
出展人数:7人













==================
さかのぼること、2020年10月。
オンライン定例会にて「とりあえず写真展をやろう!」と、その場で会場を予約。

出展者それぞれ本業をこなしながら、ギリギリまで作品作りを行い、
無事(?)、当日を迎えることができました。

今回はコロナ禍での開催ということであまり大々的には告知しませんでしたが、
3日間で約60人の方にご来場頂きました!
久々の大学時代のサークルの先輩・後輩、出展者の知り合い、別展示を見に来たついでに展示を見てくださった方々…マスク越しでの会話でしたがリアルな場で人と写真について話すことがこんなにも楽しいんだと、改めて写真展の面白さに気づかされました。

今後も定期的に写真展を開催し、もっと日々の中で写真を楽しんでいきたいと思います。









コメント

人気の投稿