桜日和でした。

ぽかぽか陽気でとてもうれしいです。ヨウです。

桜撮りたい・・・!ということで浜松町で下車し増上寺~御成門周辺をお散歩しました。




増上寺は周辺に来たことはあっても中には入ったことなくて、お地蔵様と風車にはとても
惹かれました。









このトンネル道は数年前母に教えてもらったところで(結構有名らしいです)、昔行った時はもう桜は散ってしまっていました。少し懐かしい気持ちになりました。


街中を歩いていても 昔友人とここ歩いたなあとかいろいろ思い出して、とてもほかほかした感じでお散歩できました。今年は桜が長くいてくれて良かったです。


ヨウ


コメント

人気の投稿